サイクルPit うみの | 日記 | 名残惜しい・・・

静岡市内で、自転車修理なら、おまかせ!!

Top >  日記 > 名残惜しい・・・

サイクルPit うみの の日記

名残惜しい・・・

2011.08.20

私は明日より駅南店へ移動になりましたので、このPIT店での勤務は
今日で最後になります。
みっちりと若手のスタッフ君を育てましたので、変わらずのご利用をお願いします
本店の新築OPENを立ち上げ半年、
PIT店の新築OPENを立ち上げ半年、
そして今回の駅南店リニューアルを立ち上げ!!と目まぐるしく勤務地が変わり
バタバタの一年でした(
新鮮で新しい発見や希望も持て、とても楽しく仕事が出来て良いんですが・・・
チョット寂しいっス(笑)
いつも新☆一年生なので・・・早く上級生になりたいっ!!

社歴も身長も十分にベテランOB級なんですけどねっ(

また店と共に自分も「」を咲かせてきま~す!!

名残惜しい・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  湘南のコインランドリー (藤沢市鵠沼石上)  福岡の浴槽磨き専門店  取手カイロプラクティック研究所  ポスター印刷が全て1枚から激安!ディプリーズ  45 BARBER