サイクルPit うみの | 日記 | 諦めないぞっ!

静岡市内で、自転車修理なら、おまかせ!!

Top >  日記 > 諦めないぞっ!

サイクルPit うみの の日記

諦めないぞっ!

2011.08.19

休み明けは身体が少しダルいですよね!?
イカン、イカン・・集中して頑張らねば!朝から修理のお客さんがひっきりなしに来店されます。
そりゃ~3日も休んでたから当然かっ・・・ホント申し訳ないです。
色んな方からお土産を頂いて「感謝」しっぱなし()有難うです。
自転車で遊んだ方達は天候に恵まれ、皆さんご満悦でなにより!!

僕は山でポツ~ン・・でしたが(笑)

写真は根元から伐採された「木」・・何気なく見たらオォ~ッ!!!!!?
小さな「新芽」が逞しく生えてるじゃん☆
刈られてんのに・・焼けるような猛暑のなか、頑張って復活しようとしてる(驚)
誰も見てないし、誰も声援してないし、水も与えられない、のに、
単純に「スゲー」って☆可愛いです。新芽。
新しい社員やバイト君も逞しく育って欲しいもんです。エッ?  私?

私は誰かに応援してもらわないと・・

ただの「新芽」から勉強します☆やれば出来る子でつ・・・きっと。

諦めないぞっ!

日記一覧へ戻る

【PR】  京和傘 日吉屋  カラダの整備&製美 からだせいび  AutoWorks オートワークス  川井筋系帯療法式・名古屋センター(ふくやす整体院)  ウルトラマン商店街 小島米店