サイクルPit うみの | 日記 | デビュー!!

静岡市内で、自転車修理なら、おまかせ!!

Top >  日記 > デビュー!!

サイクルPit うみの の日記

デビュー!!

2011.08.15

今日は朝から来週より入社する事が決まった「新人」君を引き連れての
お店見学を支店まで行ってしてきました。
緊張してましたね~笑 僕も最初はそんなんだったハズッ!!
良いんです、それで、徐々に大きくなってくれればっ☆

が、しかし、最初っから大きいやんっ・・・驚

身長180cmオーバーって!前言撤回!最初は遠慮しなさい・・・笑
まあそんな事を言いながら僕は身長188cmなんですが()←迷惑レベルでつ(笑

「 大は小を兼ねる 」

私の座右の銘?!です。失礼、ただの言い訳です。
もうね、良く大きくて良いねっ なんて言われますが「全然」良い事なんて無いですよっ!
足なんか29,5cm・・・何処にもそんなサイズのシューズ在庫で持ってくれまへん(泣)
有っても僕のキャパには無い「未知」の・・・笑

なので僕の店にはBIGサイズは必ず在庫してます!
大きい者同士の悩みは解ります!そのかわりにXSサイズ的なのは「おざなり」ですが・・

どうか暖かく一輪の華を見守ってくださいませ。

デビュー!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ALFRED CONSULTING 株式会社  脊椎矯正センター 今津院  缶詰をつまみにお酒が呑めるお店 pocopen  【大阪吹田店】パソコン修理はPCホスピタル  藤の坊