サイクルPit うみの | 日記 | お気に入り☆

静岡市内で、自転車修理なら、おまかせ!!

Top >  日記 > お気に入り☆

サイクルPit うみの の日記

お気に入り☆

2011.08.15

今日も暑いですね~!!夏らしくて気分良しっです。
昨日コチラの日記をご覧になってくださったお客さんから問い合わせが有りました!!!
どんな自転車の相談かなぁ~なんて話しをよくよく聞いたら・・・・
「カメラ」の話しでしたっ・・・
いやっ、全然OK!です。繋がりが出来たらそんで良しな訳で☆
機種は「PENTAX / K-x 」なんですよ、お店に置きっぱなしでお客さんのお子さんや
商品の撮影を主にこなす「相棒」です。
チョット肩のチカラを抜いた可愛らしいデザインで圧迫感本気感は無しでっ☆
コンデジの次に出番が多いです。PENTAXはパソコン不要でカメラ内RAW現像という
機能が細かく入ってるので、撮影した後スグに色々と楽しく加工修正が出来るので
オススメでつ。初めての「デジイチ」には群抜!!!!軽いしねっ☆
僕は更に遊びで頭の所に「」付けてるので子供ウケが良いです。
本気撮り!の時は黒くてゴツくて重たくて・・・・ってのを使います。                                       
                                                                                    上手く撮れないですけどねっ・・・・

やっぱり気軽にスナップ撮影すんのが良いっすね!頭デッカチはアカンです!
作品。よりも傑作。日常の楽しい1コマのほうが性に合ってるみたいです。。笑

で、自転車の話しは無し!でつ。

お気に入り☆

日記一覧へ戻る

【PR】  ㈱ 国 松 工 務 店  フローリスト 花モト  英才個別学院 松陰神社駅前校  ウクレレ教室・そどみら  杉並区阿佐ヶ谷のカラオケ喫茶 唄ごよみ (東京、荻窪、高円寺、阿佐ヶ谷、中野、中央線)