サイクルPit うみの | 日記 | トホホ・・・♪

静岡市内で、自転車修理なら、おまかせ!!

Top >  日記 > トホホ・・・♪

サイクルPit うみの の日記

トホホ・・・♪

2011.08.14

先日、人気のクロスバイクを他店にて購入されたお客さんが来店されまして
なんか「乗りにくい」・・・と相談を受けました。
正確に症状を改善するのは私達の仕事!ですが使用者の方が感じる違和感を
お店の人に伝えるのは「言葉」なので私達はその「言葉」の中から問題箇所発見!までの
ヒント!!を探るんですがたまに苦戦します(笑

ママさん・・・・子供がそう言ってる。
子供さん・・・・DSで遊びながら(集中力スゴッ!!)無言。
店員さん・・・・どんな感じかな?痛み?それともフラつくとか?いつ頃から?
子供さん・・・・ん~わかんない。

気合、実力の見せ所ですっスグに予想、仮説をたて、点検しました!!!
今回の原因はハンドルの長さだっ、切って短くしてあげました。そして子供さんに乗ってもらい
確認。感想を聞くと「笑顔」で全然乗りやすくなった!と急に元気にっ!

代金を貰うより「その元気」が欲しかったんだっ!ううぅ~有難うはコッチだどっ少年よっ
ふと見返したら、ママさんが自転車を引いて歩く姿・・・DSしながら徒歩の少年・・・笑

まさかの徒歩かよっ・・トホホッ・・・

トホホ・・・♪

日記一覧へ戻る

【PR】  うら通り  広島で1番気持ちいい鍼灸院 アミタはりきゅうイン  レディースカイロプラクティック とぱあず  亀谷針灸マッサージ院  HO-JU